JUNK→BOX

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越しです

  作成日時 : 2006/08/15 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

オッス!毎日がビール指数100%のエンゾだ!

え〜、まあ、特に理由はないんですけどね。ブログを引越してみました。これからも宜しくお付き合い下さい。初めての方は以後、よろしゅうおたの申します。

さて、挨拶が終わったとこで、なに書こう… 基本的に『JUNK→BOX』はノンジャンルなブログだ。毎日、適当に生きているENZOが、その日思った事を不定期にアップしてきた。「この際だから…」と思ったが、特になにも浮かばなかったので、やっぱり『いい加減にイイカゲン』な内容で書いて行こうと思う。

とは言うものの、やっぱり自分の趣味の話がほとんどになると思うので、ここで自己紹介。名前はENZO(縁蔵)、『HOT MAN』じゃないがエンゾと呼んでくれ。九州は大分県の片田舎でサラリーマンをやっている一般的な27歳。妻1人、息子1人(もうすぐ3ちゃい)、よく夜の散歩(?)に出掛けるので、あまり家庭的な父親ではないが、休日はそれなりに家族サービスに時間を割いたりしている。趣味は食べ歩き!面白い料理に出会うと強引に人に勧めたくなるのは迷惑な話でしょうか?とにかく物が食えると言う事を何より幸福な事と考えている。なので自分で調理することもしばしば。調理に対する基礎知識がないので、なんとも言えないが、一般的な奥様が作る料理くらいならそこそこ出来ると思う。あと、料理のほかにも音楽や映画、マンガも好きだ。格闘技が好きだ。酒が好きだ!そしておまえも好きだぁぁぁぁ!

とまあ、すでにまとまりの無い話に突入している『JUNK→BOX』だがこんなおバカなブログを宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
d020783f09ed89f7261e
d020783f09ed89f7261e5e6469b22865d020783f09ed ...続きを見る
d020783f09ed89f7261e...
2006/11/07 13:38
muzoboz1981
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
muzoboz1981
2007/02/28 05:13
muzoboz1798
a_Ya__a_&&_&a__a_Ta_ra_&a,^a,_a_-a__a_S&~a_,a_-a__a_Ta_, ...続きを見る
muzoboz1798
2007/02/28 06:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ更新してちょ。
keikoママ
2006/09/14 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越しです JUNK→BOX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる